【ポテチ24枚目】素敵ないただきものと、イベントのお知らせ

広告出る前にブログかかなきゃいけないなーと思いつつ思いつつ…
やっぱり、ツイッターでつぶやいていると、話すことなくなるよね!と思いつつ…

11/15のコミティア申し込みましたー!
Template12085.png

カットにも書いてあるのですが、男の娘+お花をモチーフにしたイラスト本を作成予定です!
まだ、表紙しか書いていないのであれですが・・・
素敵なゲスト様からイラストをいただいているので、そのゲストさまのイラストを世に出すために頑張ります・・・!!


あと、素敵なイラストをいただたので自慢!!

CNOSqmhUkAAIuON.png
めらんりこのちゃにこ様より、ツイッターで
#RTした人を自分の世界観でキャラ化する  というタグでイラストをかいていただきました!
ちゃにこさまのWebサイトはこちら!→http://melanrico.web.fc2.com/

私らしく、ふんどしネタを描いてもらいました!!
とっても嬉しいです!ありがとうございますー!

秋の5連休にサイト11週年を迎えるので、ぼちぼち準備したいところです・・・します
