【ポテチ23枚目】マスターにたべられる3びょまえ

名称未設定sss 1

会社で培った技術をこのブログに反映してしてみたらGAのセッション数が大変なことになった
こんにちは、お久しぶりです。しゃまいむです。

マビノギで同性婚ができるようになったので、遊んで
一時期女の子になってみたりしました。
女の子可愛いけど、やっぱり可愛い男の子のほうがいいね!!!!!!!
ってなったので、2週間でやめてしまいました。ちなみに髪の毛はかつらでした(髪型変えるほどのあれではなかった

最近、大学入学した時からつかっていたパソコンから、同居人が使っていたパソコンに乗り換えました、
メモリ4Gなんですが、まえは2Gだったのでかなり快適!!!な気がする…
でもこのパソコンも4年目なので、お金貯めてパソコン購入せねば~って感じです

パソコンを変えたせいで、データを移すのも大変で
ペンタブの設定がうまくいかずに、絵もかけない状況でした
まあペンタブでは落書きしかしませんが

相変わらず筆圧設定がうまくいかないのでちゃんと絵を書くことは不可能なのですが
11月のコミティアに男の娘本出したいな~と考えているので、そちらに力を入れていきたいな!って感じでございまする

頑張るぞ~
