『ポテチ27枚目』あけましておめでとうございました

kakizome.png

あけまして、おめでとうございました。
ブログ更新しなきゃな~とおもいつつ、更新出来ていませんでした。

今年はいろいろやりたいことがあるので、サイトもここも更新していきたいです!
でもたぶん最新情報はtwitterなので、こちらもどうぞなのです!→https://twitter.com/syamaimu/

すごくどうでもいいことなんですけど
ボーナスがでたので、ベッドフレームの上にマットレス代わりになる布団をしいていたのをやめて
Wサイズのベッドマットレスかってしまいました。お値段8万円
それが昨日届いまして・・・・・・・・・・
すっっっっっっっっげー寝心地はいいです!!!!!!
これはいい!!!
最近夢を見すぎて疲れているので、少しでも快眠が得られればいいんだけどな~


そういえば、11月末に結婚しました。通称嫁ちゃん
中学生のときから運営しているサイトでこんなこと報告するのはなんだか
恥ずかしいような気もします・・・

サイトといえば今年12年。またなにかやろうかな~と思っていますので
よろしくお願いしますです
