【ポテチ18枚目】誕生日でした!

  • Day:2015.01.27 21:19
  • Cat:雑記
25日は誕生日でした!
もうそろそろ誕生日がうれしくない歳ではあるのですが、やっぱりお祝いの言葉をもらうと
うれしいし、テンションあがりますよね!
しかし、サイトが10周年なので、考えてみれば、私も当時から+10歳されているわけで…
月日の流れは残酷だと感じますわ…


それでそれで!今日は自慢を!



B8M3uAVCMAAqACP.png

誕生日にあわせて、onemileの七瀬えかさんに、お誕生イラストをいただきました!
箱娘のキャラクターのオリヴィアのです!
まったくここではオリヴィアの話をしていなかったので、あれなのですが
ビオスさんの知り合いキャラクターを作りたかったのですが、どうしても名前が思いつかず
どなたか名前考えてくれませんか、といったところ…えかさんが名前を考えてくださって、産まれたキャラクターです!
名づけの親に書いてもらっちゃいました…!

洋服をそれぞれデザインしませんか、というのをtwitterでお話させていただいておりまして
私の誕生日に合わせていただいちゃったのです!
ありがとうございました~

七瀬えかさんのサイトはこちら



また、逆に私のほうも、えかさんの創作「ライフリミッツ」の月夜ちゃんが1日後の26日が誕生日だったので
同じように服をデザインして書かせていただきました!


tukiyo.png

月夜ちゃんは、もともと白猫ちゃんなので、猫帽子をかぶせてみました。
いつもスカートのイメージなので、バルーンパンツを!これは私の趣味です❤w
デザインセンスがないので、苦労しましたw


こんなに長いブログ記事をかいたのは久々な気がします。
そして長いとまとまらない。
原稿頑張ります(無理やりの締め



【ポテチ17枚目】あけましておめでとうございました

名称未設定 3


毎年ですが「ございました。」
今年もSYAMAIMUと私をよろしくお願いいたしますー!

まったく私事ではありますが、2か月ニートした後、仕事が決まりまして
はじめての電車通勤にわくわくしております。
なんだかダジャレみたいだけどそんなつもりはない

そしてわかったこと。
10時出社なので真ん中の車両を狙わなければ以外に座れるくらいにすかすか。
そんでもって電車賃安い
職場はすっごい人が多い駅の近くなんですけど、いまだに私が東京に住んでるのっておかしいなーとか思ってしまう…


今度のお仕事は、同じWeb関係のお仕事ではあるのですが、コーディングがメインになるのと、SEO対策とかの勉強できるので、すごく知識がついた気がします
といっても、このサイトはどちらかというと人が来てほしくないサイトではあるので、自分のサイトでは実践しません(


絵は5月のイベントにマビノギで本を出す予定なので、制作中の様子。超途中
あと4カ月しかないし、グッズも出したいので頑張るのです!
