【ポテチ15枚目】引っ越ししました。

  • Day:2014.11.16 22:51
  • Cat:雑記
今年の初めに、Webサイトの契約が切れてしまい、引っ越しをせざるおえなくなりましたが、
一緒に住んでいた同居人が東京に転職したので、いろいろ話しあいの結果仕事をやめてついていくことに。
今度はリアル引っ越しもすることになりました。

新しい家は東京です。
小学2年生まで住んでいたので、2回目の東京にはなりますが
以前は下町でしたが、今はどちらかというと西寄りのほうに住むことになりまして。
なんだかいろいろとなれていかないといけないなぁ、といったところではあります。


1926877_1523780914531191_2796908384029642276_n.jpg

新居はこんな感じで、はるかさんがいい味出していると思います(置く場所がなかっただけ)


そして引っ越しそうそう、洗濯機からの水漏れ、+修理料金2万円という現実。
10年以上前のものだし、直すのは2万円かかる(ぼったくりなのかもしれないけど!)ということなので、新品を買ってしまいました!こういうときだけ潔い
そこでまたひと悶着ありましたが、無事にnew洗濯機も手に入ったので、洗濯もできました…
当たらしい洗濯機はいいね!財布はさみしいけども



