【ポテチ11枚目】ちょっとずつちょっとずつ

donki.jpg

最近なんでもいいから落書きでもできるように頑張ってます。

今日からマビノギアップデートで忍者がきましたが
頭の中には鈍器たんでいっぱいです。

RTされたらキレイキレイの絵柄で書くってやつで、RTされて
男性鈍器の精霊の書いたのですが
マビノギをしらない方に「男性器の精霊」だと思ってましたと言われて
3分笑いつづけました。死にかけました



そういえば、健康診断の結果が出ました。
いつも胃が痛いので、なんか胃に問題があるんじゃないかなぁと思ってたのですが
心電図異常といわれてびっくりしました
経過観察らしいけど、なにがおこるかわからないなーと思いました…

【ポテチ十枚目】ポテチは○○

ろな
(6/7のロナの日書いたロナさん)

月に4回は更新したい。
こんばんは、しゃまいむです。

最近、仕事量がすっげー!!!!!!!
ってくらい増えて、帰宅時間がすごく遅くなっております。
任せてもらえる仕事が増えるのは、いいことなんですけどね。

しかし、家に帰ってきても、洗濯とか家事やってすぐ寝てしまう日々を送っています…
土日?もちろんお昼まで寝ています(にこにこ

でも、最近は少しずつ絵をかけるようになってきました。
会社でイラレのショートカットキーを学んだ結果、すごく作業がはかどるようになったという…!
まぁ、遅いのは遅いんですけどね、あはは

そういえば、気がついた方がいるのかいないのかはわかりませんが
ブログのタイトルが変わりました。
そうです、ポテチはのり塩なのです。異論は認めぬ



続きは拍手返信ですー!!!

Read more...

【ポテチ九枚目】暑いですね

sssss.jpg
(mabinogi 鈍器の精霊のへりおすたん)

暑いですね。
とか、いいながら、まだうちでは炬燵を置きっぱなしでございます。
さすがに布団は夏仕様にいたしました。

しばーらく、ブログを書いていないもので、
何を書くか迷ってしまいますね!
最近は、取材にでかけなくなりずーっとデザインつくったり制作しています。
会社からボーナスをもぎ取るために、それなりに頑張っています。それなりに、
最近はデザインセンスも以前よりついて、一発でOKもらったりとか
コーディングもHTML5をそれなりに理解してきました。
大学でsectionとか学びましたけど、ほぼよくわかんねーことばっかりだったので
ちゃんと理解することができてよかっったと思ってます。

学生の時より覚えることも多くて、勉強もしてると思います!!!社会人って大変!

どうでもいいんですけど、健康診断で身長が伸びました。
いつも163cmくらいと言っておりましたが限りなく164近い感じに
寝てばっかりいるからなんですかね!

昨日が会社の年度末だったので、明日から新年度です。
がんばって給料とボーナスをもぎ取るぞ!!!

