【ポテチ四枚目】あぁ

doress.png

夏休みが終わる。
計6日間の連休だったのですが、こんなにずーっと自分のやりたいことができる連休ができたのって
もしかすると、中学生以来ではないかなーと思います…!
高校・大学とお盆はバイト三昧でしたからね!

お盆休みは
・三国emp6をやり続けて、1週間で3周クリアする(現在4周目突入)
 →凌統にはまり、一人脳内りんとん祭りを開催
・設定資料集を買いあさる
・中学の時の友人に誘われて飲み会に参加、全然変わってないと言われる
・その帰り、警察に捕まる 笑
 →一滴も飲んでいないのに、ふらふらしていたらしく停められる
  運転が下手なだけです
・実家で猫を飼い始めたので、猫目当てで実家に帰還
・母の祖父祖母に会いにいく、何故かお小遣いをもらう、さらになぜか母もお小遣いをもらう
・大学時代の友人が泊まりに来る

珍しく、引きこもる以外で楽しく過ごせたんじゃないかな―
でも↓のナタ本の絵にまったく手つけてないよ…!
でもでも、やっぱりずーっと残るわけだし本を出すんなら、自分の一番いいものを見てもらいたいから
もうちょっと時間をあけるっていうか、少し後に書こうと思います。
後は4コマ漫画ネタを集めなければばば

サークル名を決めてないんだけど、何にするか
変な候補
・むさく(策が無いという意味でむさく)
・ポテチはのり塩(mabinogiの農場名)
・しゃもいむ(このブログのタイトル)
・あんばさ!(ジュースではない)

あぁ…普通にSYAMAIMUでいくべきか

【ポテチ三枚目】報告

いつもこのブログのPWを忘れてしまうしゃまいむです。
どうもこんばんは

今日は、告知と宣伝というか募集のことについてー

私、ずーっと昔に知り合った方に誘われて、「ナタ本」に参加させていただくことになりました!
詳細はこちら↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37542123
締め切りに間に合わせることができるならまだ参加しても大丈夫なのようなので
もし、参加していただける方がいればよろしくお願いしますー!

私なんか参加していいのかな…って気がしますが、折角誘われたので
やるからには、頑張って参加さえていただきたいと思いますー


でも締め切りまであと2カ月…
お盆休暇を使って進めるしかないねこれは。
ちなみに私は、絵と4コマで参加予定です。
