【ポテチ二枚目】安定しない

  • Day:2013.07.20 23:30
  • Cat:雑記
最近気温が安定しませんね。
急に、熱かったのが涼しくなったのは、修造がイギリスに行ったからとか
考察されていて笑ったけど

大学のゼミの教授から仕事というかHPを作ってくれと頼まれました。
私、卒業研究はHPを作成したのです。
大学が主催で映画祭みたいなことをやるんですが
スタッフの2年生にHP作らせたらひどかったらしい…

どれどれと見たところ。確かにひどかった。
ついでにブログデザインもかなりひどかったので修正することにいたしました。
完全なボランティアですが、卒業した大学のお手伝いができて、よかったよかった。



そういえば完全な私事なんですが
最近、親知らずの隣の歯がごろごろしてるのに気付き、歯医者いったんです。
電話して先週初診で、虫歯が判明したので削ってかたどりして…とやってきたんです。
で、今日も行って、完成した銀の型をかぶせて、調整しますねーと言われたんですが

まさかのぴったりすぎて抜けなくなった

たまーにあるらしい。多分もうとれないけど、取れちゃったら連絡してくださいと言われたが

【ポテチ一枚目】記事をすべて削除しました。

こんばんは。
しゃまいむです。

思うことがあって、4年分のログを一掃してきました!
前回、消した時は高校卒業して大学に行って6月くらいに消したきりだったので
大量の記事があって大変でした…!

消した理由なんですが、自分はどんなこと書いてたんだろう
って思って、過去の記事をのぞいたら恥ずかしくなったので 笑
大学1年生の時の夏の記事とか、自分精神的に寂しすぎてやばかったんだろーなーって記事ばかりでしたし。

今年は、社会人1年生。
実はこのブログ、中学生の時から書いていたので
もう7年もたっているようでした…!
サイトも今年9年目。時がたつのが早いですねー!

家と会社の往復になってしまって少しつらいけど
もうちょっと余裕がでいたら、サイトも改装したいなー

このブログも日記というよりは月記になってしまっていたので
出来たら週記くらいにしたいなぁと…笑

いろいろ頑張ります!
