【ポテチ23枚目】マスターにたべられる3びょまえ

名称未設定sss 1

会社で培った技術をこのブログに反映してしてみたらGAのセッション数が大変なことになった
こんにちは、お久しぶりです。しゃまいむです。

マビノギで同性婚ができるようになったので、遊んで
一時期女の子になってみたりしました。
女の子可愛いけど、やっぱり可愛い男の子のほうがいいね!!!!!!!
ってなったので、2週間でやめてしまいました。ちなみに髪の毛はかつらでした(髪型変えるほどのあれではなかった

最近、大学入学した時からつかっていたパソコンから、同居人が使っていたパソコンに乗り換えました、
メモリ4Gなんですが、まえは2Gだったのでかなり快適!!!な気がする…
でもこのパソコンも4年目なので、お金貯めてパソコン購入せねば~って感じです

パソコンを変えたせいで、データを移すのも大変で
ペンタブの設定がうまくいかずに、絵もかけない状況でした
まあペンタブでは落書きしかしませんが

相変わらず筆圧設定がうまくいかないのでちゃんと絵を書くことは不可能なのですが
11月のコミティアに男の娘本出したいな~と考えているので、そちらに力を入れていきたいな!って感じでございまする

頑張るぞ~

【ポテチ22枚目】マビフェス&オフイベお疲れさまでした&BOOTH始めました

cleaner1218.jpg

マビフェスお疲れさまでした!
マビノギのイベントにでるのは初めてだったのですが、みなさん仲良くしていただけて…とても楽しめることができました!
本も一応発行することができましたが…この本…受け入れられるのか?と自問自答しながら書いていたものだったので
思っていたより手に取ってくださる方が多くてびっくりいたしました。


アクリルキーホルダーのほうも、可愛いといってくださったり、さっそく付けました!と報告をくださる方もいてとてもうれしかったのです…!
マビフェスは今年で最後だったのですが、秋にマビケットというイベントがあるので、そちらに参加したいな~と思っています…!


マビフェスの後はマビノギのオフラインイベントに行ってきました。
ぼっち参加になるかな~と思ったのですが、昨年夏に宇都宮のイベントに行った時にすごく偶然もはや奇跡なのでは…みたいな感じでお会いした方と一緒に行ってきました。
男性用の衣装ばっかりでで笑ってしまいましたが、自キャラは男なので助かった…!!

いろいろお土産をいただいて、嬉しかったのでまた来年も応募しようと思っております。


また、マビフェスで販売したものを、Boothを利用して通販をはじめました。↓



よければご利用くださいなのです!


ちなみに、次は秋に開催するコミティアに参加しようかと思っております。創作男の娘本で。
近々サイトの改装とオフラインページの追加を行おうと思っておりますので、ぜひぜひ

【ポテチ17枚目】あけましておめでとうございました

名称未設定 3


毎年ですが「ございました。」
今年もSYAMAIMUと私をよろしくお願いいたしますー!

まったく私事ではありますが、2か月ニートした後、仕事が決まりまして
はじめての電車通勤にわくわくしております。
なんだかダジャレみたいだけどそんなつもりはない

そしてわかったこと。
10時出社なので真ん中の車両を狙わなければ以外に座れるくらいにすかすか。
そんでもって電車賃安い
職場はすっごい人が多い駅の近くなんですけど、いまだに私が東京に住んでるのっておかしいなーとか思ってしまう…


今度のお仕事は、同じWeb関係のお仕事ではあるのですが、コーディングがメインになるのと、SEO対策とかの勉強できるので、すごく知識がついた気がします
といっても、このサイトはどちらかというと人が来てほしくないサイトではあるので、自分のサイトでは実践しません(


絵は5月のイベントにマビノギで本を出す予定なので、制作中の様子。超途中
あと4カ月しかないし、グッズも出したいので頑張るのです!
